唯一無二の存在になりたければ、〇〇を出すこと。 | 離婚と修復で悩むママのための夫婦仲改善アドバイザー♡

離婚と修復で悩むママのための夫婦仲改善アドバイザー♡

初めまして、とっこです。
「無理や我慢を手放して、自分らしく生きる」がモットー✨パートナーとの関係がこじれ、過去の自分のように1人悩む女性を救いたい!
ブログでは日々の気づきや推し活レポなど、リアルな日常を綴っています。

 
数あるブログからお越しいただき
ありがとうございますハート
 
6歳(♂)&0歳(♀)の育休中2児ママ♡
絶対的な自己信頼を手に入れて自分改革中!
自由な働き方とライフスタイルを求めて
SNS起業を目指し、奮闘中です。

ママでもなりたい自分を叶えたい人を応援します♡
初めましての方へ⇒中村ともこはこんな人♡
 

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

◆アメブロで認知を広げたいアナタへ

大人気!アメブロフォロー&いいね代行サービス(随時募集中)

ーーーーーーー

◆「なりたい私」を実現したいアナタへ

「なりたい私」を叶えるためのアメブロ添削(🌸満員御礼)

ーーーーーーー

◆SNSを使った起業・副業を目指すアナタへ

効率的なSNS活用コンサル(準備中)

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

 

突然ですが、あなたは

テレビって見ますか?

 

 

私はもともとあまり見ない方なんですが

 

 

以前友人からオススメされて

観るようになったある番組が

 

 

最近では唯一欠かさず

録画してまで観る番組になりました!

 


 

その番組とは・・・

 

「キスマイ超BUSAIKU」です♡♡♡

 

 


(画像、お借りしました✨)

 

 


芸能情報に疎い私は

友人からオススメされた当時

 

 

キスマイ自体

名前は知ってるけど

メンバーはさっぱりわからない・・・。

 

 

そんな感じでした。

 

 

なので全然期待もせずに

ただオススメされたから

試しに・・・と観てみたんですが


 

これがすっごく面白いのー!!!

 



 


知らない方のために

簡単に説明すると・・・

 

 

「デート中、彼女が携帯ばかり

いじってたときの対応」とか


 

「彼女を最高にキュンとさせるキス」とか

 

 

毎回出される様々なお題に対して

キスマイのメンバーたちが

自由に演じるんですけど

 

 

それが毎回とにかく

それぞれの個性が溢れてて

めっちゃ面白いんですよ~( *´艸`)




 

 

それでね、実は私

最初、宮田君が苦手だったんです。

 

 

なんというか、あの

常にニヤついた笑顔とか

大きな鼻とか

オタクなところとか(笑)


 

なんでこんな人が

ジャニーズにいるのーーー!?!?

 


って心底謎でした(笑)

 


(超失礼ですよね💦

宮田くんファンの方がいたらごめんなさい🙇💦)





 

 

でもですね!!

 

 

なぜか最近、じわりじわりと

好きになってきちゃって・・・(笑)

 

 

なんかね、

全然ジャニーズらしくないけど

逆にそれがいいというか

 

 

あそこまでオタク全開で

ニヤニヤされると

見ていて気持ちいいなぁ~って(笑)

 

 

応援したくなるというか

「そのままどんどん行っちゃえ~!!」

みたいな気持ちになってきて(笑)

 

 

見れば見るほど癒される(笑)





(この犬にも癒されます♡)

 

 

かなりキスマイの好感度が

上がりました(^O^)笑

 

 

 

そして毎回あの番組を見るたびに

しみじみと感じるのが

 

 

個性ってホント大事だなー!!!

 


ってこと。

 

 

これってブログにも共通してて。




 

 

読んでてその人の人柄とか

人となりがわかるだけで

 

 

一気にその人に対する興味や

親近感が湧いたりしたことって

ありませんか?

 

 

それで読んでいるうちに

いつの間にかファンになっちゃったり。

 

 

それと全く同じなんですよね。




 

 

宮田くんのようにオタクだったり

ちょっと特殊な趣味があったりすると

 

 

一見それってマイナスポイントのように

自分では思えたりすることもあるんだけど

 

 

実はそれこそが個性だし

そこをどんどんアピールしたほうが

 

 

結果として

唯一無二の存在

なれたりするんですよね♡

 

 

そんなことを

いつも思い出させてくれる

素敵な番組なんですー!!



ということで、

唯一無二の存在になりたければ

個性を出す!!

 でした😊



 


「キスブサ(キスマイ超ブサイクの略)

見たことがない方は

是非一度チェックしてみてね♡

 

 

関東では毎週木曜日の深夜

24:25~24:55(フジテレビ)で

放送されてますよ~(^O^)/

 

 

私も観てるよ〜って方がいたら

是非、LINE公式から

教えてくださいね~☆

 

 

(いつか「キスブサ」シェア会とか

したいくらい・・・

この番組にハマってます(笑))

 

 

 

  ♡ご案内♡
公式LINEやってます!!
 
☆今ならご登録特典として

①「読まれるブログ」に育てるための・・・

【プロフィール作成における3つのコツ】(PDF)

 

もしくは

30分の無料通話(ZOOM or LINE通話)

プレゼント中!

 

(下の画像をクリックで簡単登録できます♡)

 

または LINE ID検索 ⇒ @uou3945l で検索!

※アットマークの入力を忘れずにお願いします。

 

ご登録後、ご希望の番号を

メッセージくださいね♡

(両方でもOKです!)

 

 

 

 

中村 ともこ ♡人気記事♡

 

クローバー 我が家の凸凹パートナーシップ

クローバー 何をやってもうまくいかなかった私が「勘違い」していたこと

クローバー つい「ない」ものばかりを欲しがり、自信をなくしてしまうアナタへ
クローバー 理想の未来に近づくために、私がやったこと

🍀一度は抜け出したと思ってた罠に、またハマっていた私