目標が達成できなさそうなときの対処法♡ | 離婚と修復で悩むママのための夫婦仲改善アドバイザー♡

離婚と修復で悩むママのための夫婦仲改善アドバイザー♡

初めまして、とっこです。
「無理や我慢を手放して、自分らしく生きる」がモットー✨パートナーとの関係がこじれ、過去の自分のように1人悩む女性を救いたい!
ブログでは日々の気づきや推し活レポなど、リアルな日常を綴っています。

数あるブログからお越しいただき
ありがとうございますハート

ママでもなりたい自分を叶えたい人を応援します♡
中村ともこはこんな人♡
 

 昨日書いた目標達成の5つのステップ‼️の続き。



目標設定はできたけど

途中まで来て

「やっぱりどうしても達成できなさそー💦💦💦

ってとき、ありませんか!?



なんだかモチベーションも

下がっちゃいますよねぇ😭



それってつまり

目標が高すぎたってことです!!


頑張りたい、頑張ろうという気持ちはあったけど

残念ながら高すぎた。



だったら・・・


思い切って

再設定しちゃいましょー‼️(笑)

 


だって、目標は達成するためにあるんだから♡



ただ、目標を再設定するにあたって

一つだけポイントがあります!



それは・・・

期日以外の再設定に留める!


つまり、期日は変更しない‼️

ということ!



なぜなら

期日を変更する

=先延ばしにするだけだから💦



先延ばし癖をつけるのだけは避けたいですよね💦



逆に勝ち癖をつけるためにも

ちょっと努力すれば達成できる

プチ背伸び程度の目標に再設定しちゃいましょ💓



冷めてしまったモチベーション。

どんな目標なら再び燃やすことができそうか

しっかり自分自身に問いかけてみてくださいね😊




そうは言ってもうまく再設定できなーい!

ってアナタは公式LINEから連絡ください😊

一緒に再設定のお手伝いさせていただきます💓




ーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE @やってます☺︎
よろしくお願いします✨
 ID検索⇒@uou3945l

友だち追加

 
♡ただいま、初回30分無料ズームプレゼント中♡
・ちょっと話を聞いてほしい
・中村ともこと話してみたい
・学びのシェアをしてほしい
などなど、なんでもOKです(^^)v
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー