密かなご報告&勝手に宣言♡ | 離婚と修復で悩むママのための夫婦仲改善アドバイザー♡

離婚と修復で悩むママのための夫婦仲改善アドバイザー♡

初めまして、とっこです。
「無理や我慢を手放して、自分らしく生きる」がモットー✨パートナーとの関係がこじれ、過去の自分のように1人悩む女性を救いたい!
ブログでは日々の気づきや推し活レポなど、リアルな日常を綴っています。

数あるブログからお越しいただき
ありがとうございますハート

ママでもなりたい自分を叶えたい人を応援します♡
中村ともこはこんな人♡
 

 実は9月から密かに掲げていた目標。


毎日ブログを更新する‼️


なんと‼️1ヶ月無事達成して

今日で30日目を迎えました〜😆😆😆

(パチパチパチパチ👏)


  

達成できるか不安だったのもあり

9月は本当に密かにスタートしちゃったんだけど



今日、新たに明確な目標を立てたので

自分を追い込むためにも

ここで宣言させてください‼️


私このまま・・・


年末までに

100日連続でブログ更新します‼️😤😤😤

(あー💦言っちゃった😆💦)



これから年末に向けて忙しくなるけど

100日なんて大丈夫かぃな??😅

なぁんてすでに不安もあるけれど😅



なにより継続が大の苦手な私ですが・・・

言ったからには頑張ります💪✨



なので皆さん‼️

是非応援してくださーい🏁✨



その100日間の中で

今密かに温めている企画なんかも

発表できたらいいな😆💓



応援してやってもいいよーという

こころ優しいアナタ様は

是非ぜひ‼️公式LINEにも登録してね♡


ネタ提供もお待ちしてまーす(^_-)☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE @やってます☺︎
よろしくお願いします✨
 ID検索⇒@uou3945l

友だち追加

 
♡ただいま、初回30分無料ズームプレゼント中♡
・ちょっと話を聞いてほしい
・中村ともこと話してみたい
・学びのシェアをしてほしい
などなど、なんでもOKです(^^)v
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー