赤ちゃんとママをつなぐ人
ふんわり整体NICO

 

 

キラキラ赤ちゃんヒーラー&セラピストキラキラ

ほわです→プロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわハイハイ笑いほわです

 

この1ヶ月

 

ブログを更新できてなかったのですが
活動的に過ごしていました飛び出すハート


インスタグラムは常に更新してますョ歩く

 

 

 

今やりたいことが、

赤ちゃんの施術より

人を育てていきたい!!

という気持ちが勝って



ノートワークの講座や

 

 

 


MOMEDのシェア会をしたり
(インスタ限定アカウント)


 

 

ピンクハート

 

ベビラーのみんなと、

自分の在り方を学ぶ練習

 

 


ベビーヒーラー養成講座スタート

ベビーヒーラ-養成1期について


(みんな、4月と雰囲気ちがう~~!!)

 

 

 

 

今回宿題だったのが

『おススメのお土産を持ってくる』

 

 

みんなのエネルギーが入ったものを
シェアしあう 喜びラブラブラブラブキラキラ

 

 

 

 

サグラダファミリア展へも

みんなで行きました

まさに

『源と個の行き来』だった泣くうさぎ感動

 

 

 

 

 

ピンクハート

 

 

7月は

札幌にMOMED×お金ノートワーク

出張へキューン

 

 

(北海道の意識の仲間が集まってくれたよ!!)

 

MOMEDで

「そのいのち」

躍った後、

 

 

 

自分の内側に入る

ノートワークをしました気づき

もはや・・・(笑)これは??ポーン

 

なんだけれど、

自分の思い込みや蓋をしてる感情を

取っ払ってくれたね歩く


 

 

 

北海道大学へいったり

 

 

小樽へも・・・

 

 

 

本来は・・NICOは

 

赤ちゃんの歪み

 

なんだけれどね

 

 

7月中まで

 

自分の身体を使って

器を広げる

 

そんな直感がきていたから

 

その感覚にしたがったんだ音譜

 

 

 

 

で、その感覚に従ったら

 

 

ベビーエレメントや

向き癖&頭の歪アドバイザー1DAYが

 

しっかり形になってきたびっくりマーク

 

 

人を育てる三本柱が

できたびっくりマーク

 

 

 

2023年下半期
いろんな方に、施術を教えて

 

ヘルメットを被せなくても

 

赤ちゃんの歪みは変わる

仲間を増やしていきたい!

 

 

そんなことを決めていた

最近の私でしたうさぎのぬいぐるみ

 

 

(森の妖精さんぽ風歩く

 

 

 

プロ向け講座↓↓

ベビーエレメント

赤ちゃんのオーラと骨格を見よう

赤ちゃんのオーラ

 

 

 

 

 

 

 

向き癖&頭の歪アドバイザー1DAY

8月29日開催

支援者向けの講座です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月27日から2期がスタートするよ!↓

ベビーヒーラー養成

詳しくはメルマガへ!!

     ⇒ピンクハートこちらです