赤ちゃんとママをつなぐ人
ふんわり整体NICO

 

 

整体✕アロマ✕スピリチュアル意識

キラキラ赤ちゃんヒーラー&セラピストキラキラ

 

 

ほわです→プロフィール

 
 

 

ブログ
向き癖や頭の歪みお悩みの方向け
 
インスタ
NICO卒業ママとの交流
子育ての意識の話
 

   

 

先週、おしゃれな空間で

 

サロンのイメージ撮影したよ

 

 

 

 

 

 

HPで使っている写真も・・

8年前のもので(笑)

 

 

 

『整体』という視点だけで

撮影をしていて

 

 

いまは 様々なことを

 

取り入れているので

 

 

 


 

写真みるだけで

 

 

NICOの雰囲気が

伝わればいいな気づき


 

そんなこと、思いながら撮影しました飛び出すハート

 

 

 

今回撮影してくださった

けいこさんも

 

 

撮影するときは、

 

声なきものや

その方の心の感覚を写せるように

気をつけている

 

 

そうおっしゃっていましたキューン

 

なんて、素敵なの!!!

 

激しく 同意!!!笑い笑い



その道のプロの方は

みなさん、

同じことをおっしゃいますよね



『俯瞰して 自分の体を使う』

 

 良いもの撮る!と

意気込むのではなく

 

 

感覚をたて、俯瞰して

身体ツールを使う 

 

 

 

これは、セラピストも

 

同じことです






前のめりで 良いもの!良いもの!

 

撮影スキル!!!ではない

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんの施術も

 

治そう!治そう!やらなきゃ!やらなきゃ!

 

枕かって まんまるして 骨格正して!!

 

じゃない

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんの出す雰囲気

 

ママの育児してる背景
 

 

感じながら(俯瞰して)

施術する(手足や言葉を使う)

 

 

 

 

 

 

この

 

 

『俯瞰して 自分の体を使う』

 

 

これをお伝えするのが

 

 

 

『ベビーヒーラー養成講座』

 


1期のみんなは

保育士のみわちゃん&ちあきちゃん

母子支援センター元勤務 まいちゃん
会社員のあいちゃん&ゆみちゃん

 

 

半年後のみんな

楽しみ 楽しみ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

初日のワークは

 

 

『五感を使う』

 

 

これに、徹した内容にしました
(参加された方、気づいたかな??)
 

曲を聴いたり

 

腹の底から

大声だしたり

 

 

自分の感覚に気づいていく

(大声のシーンは 真剣すぎて、撮ってません真顔ピンクハート


 

 
クンクン飛び出すハート匂い確認

アファーメーションソルトピンクハート

 

 

 

みんなで作成飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

アロマを使うことで

嗅覚も使うよね

 

 

 

 

 

自分の内観をする

みんなとのトーク笑ううさぎ

 

 

 

優里さんの『ベテルギウス』を読み解く

こともしました

 

時間がなくて 私の意図するところまで
説明できなかったので

 

 

もうちょい掘り下げたい!!

そう思ったのと

 

 

 

ベビーヒーラー受けてない人にも

以前のほわクラブメンバーにも伝えたい!!

 

そう思ったので

 

 

 

 

5月2日 21時半~

インスタライブでも

お伝えしていきたいと思います

 

 



講座が気になってる!そんな方は
良かったら

 

インスタグラムの

NICOのアカウント

 

5月2日 21時半~

 

ご覧になってくださいラブラブラブラブ



色々と感じてもらえたらいいなピンクハート

 

 

 

赤ちゃんの施術法

ベビーヒーラー養成

詳しくはメルマガへ!!

     ⇒ピンクハートこちらです

 

 

 

愛と感謝を込めて

 

ほわおすましペガサスハート