赤ちゃんとママをつなぐ人
ふんわり整体NICO

 

 

整体✕アロマ✕宇宙理論

キラキラ赤ちゃんヒーラー&セラピストキラキラ

 

 

ほわです→プロフィール

   

 

頭の歪みはこちら↓

ちょうちょアタマまんまるコース

 

 

ベビーヒーラー養成

詳しくはメルマガへ!!

     ⇒ピンクハートこちらです

 

 

 

月に1回の

私がめちゃくちゃ楽しみにしてること

 

ベビーヒーラー養成講座スタート

 

 

 

母と子を同時に癒すをコンセプトに始まった

ベビーヒーラ養成講座

 

 

 

集まってくれたみんなは

 

お仕事で母と子に関わっている方も

・・

 

保育士さん
母子支援センター元職員さん

他5人でスタート🌈 

 

 

 

 

 

(みんなと、ルルドの洞窟へ) 
 
 
 

 

 母子同時に癒やすって

 

なんか、普通じゃないよね(笑) 

 

 

 

 

エネルギー使いそうだし

 

自己犠牲の塊みたいに

 

思う人もいるかもしれない

 

 

 

 
椿山荘にて

 

 

 

 

でも、そうじゃない

 

 

 

私の定義は

 

 

 

母子同時に癒やす

自分軸が太い人 

 

 

 

 

要するに

 

 

 

安心感が

溢れ出ちゃってる人

 

 

 

だって、全てのエネルギーは

良い方に進んでるから

 

 

 

お誕生日
祝ってくれて💓ありがとう🌈
ウレピイ🐣ウレピイだったよぉ😭
 
 
 
 
それって、
 
 
 
自分に
色々と許可してることが
多いわけなの
 
 
 
『間違ってもいいよ』
『上手く、できなくてもいいよ』
 
『大丈夫だよ』
『私は、何がしたいのかな?』
 
 
 
3回目は、
クリスタル&レインドロップの会
 
 
 
 
 
 
 
細かく、細かく
自分のことを見てあげることが
できるようになれば 
 
 
目の前のママと赤ちゃんにも
 
自然にできるようになるし
 
 
 
そのエネルギーを受けた
人も、自然にそうなると
信じてるんだ 
 
 
 
石と対話中〜💓 
 
 
 
 
 
以前の私みたいに
 
 

 

がむしゃらに、

目の前の母子のサポートをして

 

辛くなっていた・・・

 

 

そんなお話もちらほら聞くよ

 

それで、仕事をやめる

助産師さんや

保育士さんも多いよね。

 

 

 

 

だから、

始めたんだ!

 

ベビーヒーラー養成講座❣️

 

 

 

母子をサポートしてるなら
まずは自分第一で💓 
 
 
沢山経験させてあげよ✨ 
 
 
 
吸いも甘いも
辛いも喜びもラブ
 
 
 
 
 
 
 
(もう、これは、修学旅行🤣)

 

 

 

 

 

愛と感謝を込めて 

ほわおすましペガサスハート
 

 

 

 

9月から2期もスタート↓

ベビーヒーラー養成

詳しくはメルマガへ!!

     ⇒ピンクハートこちらです