赤ちゃんとママをつなぐ人
ふんわり整体NICO

 

整体✕アロマ✕スピリチュアル意識

キラキラ赤ちゃんセラピストキラキラ

ほわです→プロフィール

 
 

 

 

 以前、記事にした

 

 \医療系ママの会/


緊急開催!

12/17 夜21時から

zoomにて




観察&分析しがち?




最初で最後の
医療系ママの会☘️☘️
開催します!!


12/17土曜
21時から22時半までやります🤗
定員4名→残2名
18000円
オラクルカードメッセージ付




習ったこと
正しいことへの
探究心がつよい
医療系ママ



二宮金次郎像のように
医療書片手に子育てしがち


目の前の我が子が
出してくる
笑顔やご機嫌さんの声も
見逃しちゃう。。



浄化や子供が受けとる
周波数も知らない方が多く

患者さんやお客様から
受けとる邪気を

赤ちゃんが👶吸い込んで

突然の熱や、病気
入院になるケースが多いのも

医療系ママの特徴です


分析癖を手放し

自分の浄化もする


そして


本当は 本心から
子供を感じたい

医療に縛られすぎず


見えない世界や
感覚も大切にしたい


そんなことを
思っているママは
きっと居るはず!


医療系ママで
頭の歪みに悩んでいたり
子育てに行き詰まってる方

お待ちしております💓




 

2018年から同じことしか言ってない↓歪みの治し方             ピンクハート赤ちゃんと光の関係

  ピンクハート心配の惑星が飛ぶとき
       ピンクハート向き癖はじまったら○○しよか!!
   ピンクハート赤ちゃん浄化‼クレイ風呂


 

🌈オンライン開催🌈

ベビーるんるん魔法教室 



 

 

    

メルマガ歩く飛び出すハート

 

もう悩まない!赤ちゃんの向き癖

 
↑よかったら登録してみてください

 

 
 

♡愛と感謝を込めて♡ほわ

 
 


キラキラキラキラキラキラ