☆ありがとう10年クリスマスLIVE☆ | ママ☆カナのブログ♪

ママ☆カナのブログ♪

二児の母!!ママさんシンガーです♪
笑って唄って感謝して〜明るく楽しく元気よく!!
今日も一日ファイト!!

今年も12月22日がやってきました✨

特別な一日。。。

私の人生がこの日から変わった✨

天国の旦那様とお別れして10年。。。



長いような短いような、、、

子供達の成長が月日の長さを実感します。

身内を亡くした経験がなかった私が、一番頼りにしていた旦那様を失い当時は心にあいた穴を埋める事に必死でした。。。


時計という曲が出来てから、歌う度に彼を近くに感じる事が出来ました。音楽が私の人生になくてはならない大切な大切な道になりました✨


これからも迷い苦しみ泣く日々もあるかと思いますが、私は自分の人生が終わる最後まで歌い続けたい✨そんな生き方をしたいです✨




12月23日も元気に唄います♪


14時スタートキラキラ

入場無料ルンルン


昨年に続き今年も鳥野目河川公園オートキャンプ場『林林』にて唄わせて頂きます口笛口笛

今年はCoCoBlueさんも一緒です✨

是非一緒にクリスマスを楽しみましょうサンタクリスマスツリー



豪華景品が当たる100円抽選会もありますクリスマスベルトナカイサンタ

是非皆様御参加下さルンルン



そして口笛次の日12月24日は、、、

こちらルンルン



ホテルサンバレー那須にあります太陽の教会にて唄いますキラキライルミネーション点灯式と天気が良ければ花火も見れるかもキラキラ素敵なクリスマスイブを一緒に過ごしましょうサンタクリスマスツリークリスマスベルトナカイ

お待ちしてますハート




まだ1000日コンサートの余韻に包まれながら口笛

今日も唄い続けたいと思いますルンルン



感謝☆感謝



♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪