☆ありがとう2023感謝☆ | ママ☆カナのブログ♪

ママ☆カナのブログ♪

二児の母!!ママさんシンガーです♪
笑って唄って感謝して〜明るく楽しく元気よく!!
今日も一日ファイト!!

 

 私の今年の漢字はズバリ!

「唄」

 

 

今年はどんな1年だった?


唄に始まり唄に終わる✨

今年も楽しく唄えた一年でした✨

皆様本当にありがとうございました!!



 10年前の私にはこんな未来想像できなかった!!

しかし、大好きな道を諦めないで走り続けたらこんな素晴らしい仲間と出逢えました🎵



2024年はどんな未来が待っているのかな〜口笛

やりたい事やれるうちに何でもしようぜ!!

やりたい事やれるうち何でもしなくちゃ!!

今、ロックンロールで唄いましょう口笛口笛口笛



 皆様の素敵な人生に乾杯ルンルン

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今年の年末年始は地元那須にてゆっくり過ごしたいと思いますキラキラ



 本当にたくさんの応援ありがとうございましたハート

2024年も明るく楽しく元気よく!!

松本加奈子をお届けしたいと思いますルンルン



今年最後の動画はこちらになりますキラキラ


皆様にとって素晴らしい年をお迎え下さいラブラブ


良いお年を〜ルンルン



感謝☆感謝



https://youtube.com/@matsukana?si=-AImElBj-_s8Bnf9