☆祝☆1000日達成ありがとうございました!! | ママ☆カナのブログ♪

ママ☆カナのブログ♪

二児の母!!ママさんシンガーです♪
笑って唄って感謝して〜明るく楽しく元気よく!!
今日も一日ファイト!!

お陰様で無事一日一曲1000日達成する事ができました!!本当に応援ありがとうございました!!




1000日間を振り返ると山あり谷あり色んな事がありましたが、、、

最後まで毎日唄い繋げる事ができた事に感謝致します!!



1000日達成記念コンサート🎵大成功!!

一緒に1000日をお祝いして下さった皆様に心から感謝申し上げます✨





素晴らしい演奏と歌声で盛り上げてくれました地元アーティストの皆様ハート


betterstanceさん♪




春喪暗さん♪



三塚博之さん♪



君島大輔さん♪



CoCoBuleさん♪



素晴らしい司会進行を務めて頂いたYuniさん♪




明るく輝く笑顔で会場をあたためてくれた

SHINY☆SM ILEの皆様♪




応援に来てくれたみるひぃちゃん♪






美しい照明舞台監督を担当して下さったWAKOさん♪


照明サポート吉田さん♪


ステージサポートして下さった相馬さん♪


連日ハードスケジュールの中、音響を引き受けてくれたSpecial thanks嘉門雄三さん♪




素敵にマツカナを変身させてくれたヘアメイク室井幸子さん♪



会場案内やドアマンを務めてくれた

お姉ちゃんかほちゃん♪




舞台裏を撮影してくれた

那須のいいトコ撮りとっしー Satôなおっち♪





受付担当してくれた

妹夫婦♪




物販担当してくれた

まゆみちゃんアッコさん♪



素晴らしい会場大正堂くろいそみるひぃホールスタッフの皆様♪



そして、そして、会場に足を運んで下さった皆様と舞台の成功を祈ってくれた皆様に感謝!!!!!


私1人では絶対に辿り着けない1000日でした☆



一緒に走り続けてくれた純さんありがとうございます😊♪


お花やお土産プレゼントも🎁たくさんありがとうございます!!幸せな1000日でした✨



ゆっくり御礼メッセージさせて頂きます♪

やっと心と身体が一つになってきました♡


しばらくはゆっくりさせて頂きます☺️💕

本当にこの1000日チャレンジにお付き合い頂きありがとうございました!!





最後にチラシを置いて下さった皆様

そしてチケットを置かせて頂いた


cafe FURAIBO            

制服リサイクル襷  様

文房具タカダ    様


ありがとうございます♪


今回御協賛も頂きました✨



☆御協賛企業☆


ホテルサンバレー那須  様

光建設備株式会社    様

太陽電気株式会社    様

NASU  GT  CAFE               

高林産直食堂      様




御協賛頂きありがとうございます♪




皆様の愛に心から感謝申し上げます!!

これからも明るく楽しく元気よく唄い続けます♪

どうぞ応援宜しくお願い致しますキラキラ


松本加奈子