とりあえず俺を買えって訴える子 | 陰キャのど素人株式投資

陰キャのど素人株式投資

陰キャが株式投資を始めました。

 

こんにちは。友達少ない陰キャです。

暇すぎて、株式投資はじめました。

相談する相手もなく、ボッチでお勉強中。

よかったら見守ってくださいね。

 TODAY'S
 
ETF

いろんな資産投資の本を読んでると、

チラホラでてくるETF

正式名称不明。


小難しく書かれてるけど、

たぶんよ、

たぶん

思いつきで買って思いつきで売れる!

その株買っときゃ、専門家が運用して、

配当みたいなんくれる!

そして、1から10株で取引できる!


毎月決まったお金とかじゃない!

思いつき!そして、ジャンルを選べる!

1銘柄じゃないから、リスク分散!


まさに銘柄迷子の私向きじゃないか。


色々調べた結果

『とりあえず俺を買え』

『とりあえず俺を買え』

そう訴えかける銘柄がいる。


今日は土曜日だから買えないのよ。

また週末が終われば会いましょう。

あなたと沢山遊べるように

お金を用意しとくわ。