12周年ですわよっ! | 気まぐれ・・・美男のお部屋

気まぐれ・・・美男のお部屋

気まぐれに、美男ですねのお話をいろんなテーマで綴ってみたいと思っています。
宜しければお付き合い下さい・・・ぺこり。

 

 

 

2012年の今日 2月1日に始めた このお部屋

本日で 

 

 

12周年を迎えましたー♡

 

 

はーい♪ 皆さん 拍手ー!

パチパチパチパチ☆彡

 

ついでに 鳴り物もーー!!

どんどんどん パフパフ☆彡

 

12年かー 

 

娘ちゃまじさんで言うと

始めたときには 春から中学生♡って言ってたのに

中学高校と 珍回答クイーンの おっぺけ娘として過ごし

大学生から社会人になり つい最近 転職しやがりましたw

 

うん ・・・ 確実に 年月は経ってるな

 

家族も増えたしね ・・・ わんこだけどww

 

でも 相変わらず ままじはハタチです♡

これは 絶対のお約束www

 

 

お父ちゃんが亡くなってから

時の流れが早すぎて なかなかお話しも書けず

申し訳ない状態が続いていますが

それでも このお部屋を気にかけてくださり

足を運んでくださる皆様には 感謝しかありません

 

 

これからも こんなペースだとは思いますが

お付き合いしていただけると嬉しいです

 

 

永遠のハタチだけど

ばーさんになるまで 続けていけたらいいなー

 

 

皆様 次の13周年に向かって

ままじ&ままじ一家を

 

 

よろしくお願いしまーす!

 

 

おっぺけは永遠に不滅ですwww

 

 

 にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村