出来損ないのシェヘラザード 15 | 気まぐれ・・・美男のお部屋

気まぐれ・・・美男のお部屋

気まぐれに、美男ですねのお話をいろんなテーマで綴ってみたいと思っています。
宜しければお付き合い下さい・・・ぺこり。

 

 

 

 

 

 

 

「テッギョーーーーーン♡」

 

 

ヘイさんは 部屋に入ってくるなり テギョン常務に飛びついて

あっつぅぅぅぅぅぅいキッスをした。

 

 

・・・ もしかして お酒入ってる?

 

 

ヘイさんの様子をうかがいながらも

そこは別に見なくてもいいのに テギョン常務とのキスシーンをガン見してしまう

 

 

最初は ちょっと引き気味だったものの テギョン常務は

肩?首??に手を回して 熱いキッスをしっかり受け止めている

 

 

・・・ をぃをぃ 別にどうでもいいんじゃー なかったんですかぃw

 

 

心の中で 盛大にツッコんでいたが

クローゼットの中の私と ばっちり目が合った瞬間に 悟った

 

 

・・・ あ 

 

これ 私の方を振り向かないように

ヘイさんを ヘッドロックしてくれてるんだ!

 

 

テギョン常務は そのまま ヘイさんの腰を抱くと

 

 

「晩飯まだなんだ

 この前 お勧めしてくれた店にでも行ってみるか?」

 

 

あっまぁーい声で 耳元でささやいている

 

 

二つ返事で 上機嫌なヘイさんを 玄関に向かわせ

テギョン常務は テーブルの上のカギを取りながら

私がいるクローゼットに向かって 

わかってるな!とでも言いたげに 頷く

 

 

・・・ 合点承知!

 

 

戸締りはちゃんとして出ますから!!

との意味を込めて 私はクローゼットの中から

 

 

 

 

 

ビシッと親指を立てたのだった

 

 

 

 

== 10分経過

 

 

・・・ そろそろ 良いかな

 

 

もしかして 戻って来ちゃったりなんかしたら 大変なので

とりあえず そのまま クローゼットの中で身を潜めていたが

玄関の様子をうかがいながら 外に出る

 

 

・・・ ふぅー

 

 

一息ついて 立ち上がろうとしたところに

テギョン常務からの メッセージが届く

 

 

「はぃはぃ カギはちゃんと閉めますって!」

 

 

独り言を言いながら スマホを開くと

 

 

【 2時間ほどで どこかに放置して帰るから待っとけ!

  出来損ないのシェヘラザード

  今日も ちゃんと俺を寝かせ付けろよ!! 】

 

 

すっごく上から目線の メッセージ

 

 

いやいやいやいや そんなことしたら ヘイさんに申し訳ないですって!

それに リビング中に充満している ヘイさんの香水の香りも ちょっと嫌なんですけど

 

 

無いと思うけど ヘイさんが一緒に帰ってきたら もっと嫌だし

 

 

でもなー

これで帰ったら テギョン常務に文句言われるだろうなーー

 

グルグルと考えていたら

スマホが震え 新着メッセージを伝える

 

 

テギョン常務からだとばかり思って開けたメッセージは

お兄ちゃんからのものだった

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お付き合いありがとうございます。

 

テギョンさん ミニョちゃんに帰って欲しくないのねw

 

 

 

 

11月に受けた 健康診断の結果

ハタチなのに ・・・ ピティピティなのに

 

胃にポリープ有 至急再検査

高血圧 早急に医師に相談を

コレステロール値高し 食生活の改善を

 

思いっきり 不健康だった(涙)

 

このまま 放置しようと思ってたんだけど

ぱぱじ&ちゃまじに 思いっきり怒られ

渋々 再検査に行って来ました

 

誰に聞いても 胃カメラは地獄と言うので

探しに探し 鎮痛剤?麻酔??で寝ている間にやってくれる病院に行き

 

 

・・・ いやー

 

 

ホントに 寝ている間に済むんだね~♡

 

相談に行って 翌日検査なのは ちょっとビビったけど

医者から

 

「こういうのは勢いでやらないと なかなかしませんからね~

 明日の朝イチ キャンセル出て開いてるんで いきましょー☆彡」

 

って あれよあれよと言う間に 検査しました

 

 

結果は ・・・ 良性なので 放置でOKでした♪

 

でも 高血圧の方は

深刻ではないので とりあえず 来月までに 2キロ痩せてこい!

と言われましたが

 

・・・ いやー 2キロ ・・・ 厳しくね?

 

検査後は 天使に見えた医者が

一瞬で大魔王に変わったよね

 

何したら痩せるかなー ・・・ トホホ

 

 にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村