健診ですね! | 気まぐれ・・・美男のお部屋

気まぐれ・・・美男のお部屋

気まぐれに、美男ですねのお話をいろんなテーマで綴ってみたいと思っています。
宜しければお付き合い下さい・・・ぺこり。

 

 

 

いきなり もんのすっごく寒くなって来ましたが

乙女の皆さま いかがお過ごしでしょーか?

 

 

永遠のハタチままじ 

ハタチだからピティピティで元気なんだけど

ぱぱじ君の会社から どーしても主婦健診に行け!といわれて

渋々行って来ました

 

行け!とお達しがあったのが 今年の春

そこから申し込んで 忘れたころに通知が来たのが夏

(その中に 普段の生活状況の問診票とか 検便容器とか諸々入っている)

で 実際に健診に行くのが 11月

 

・・・ もうさ ここまでタイムラグがあると 忘れるよね

 

すっかり 健診のこと忘れてて

健診2日前になって 問診票と検便の存在に気づくっていう ままじw

 

仕方ないんで 検便取らなきゃって思ってたら

 

 

話し違うんだけど

昨年引っ越した ままじ一家の新しいマンションには

初期設定として 浄水器と 奴隷が2匹ついていました

 

奴隷2匹は

  近寄ると 玄関の電気をつけてくれる 玄関の奴隷

  トイレを流してくれる トイレの奴隷

はい どちらも ちゃまじさん命名ですw

 

でね トイレの奴隷は 用を足し立ち上がると

ザザザザーーーって 流してくれるのね

これはこれで 便利なんだけど 家以外でトイレ行くと

流すの忘れそうになるよねww (←ままじ家 全員そうらしい)

 

 

話し元に戻るんだけど

 

「さて 検便とるべー!」

って トイレに行き 踏ん張って生んだ後

「さぁ! 採取せねば!!」

と 立ち上がったところで

 

 

・・・ ザザザザザーーー♪

 

 

やられた ・・・ オーマイガー(涙)

 

をぃ!奴隷!! ままじのうんこ返せよ!!!

悔しがるままじの後ろで 大笑いする ちゃまじさん

 

仕方ないので 一時的にトイレの奴隷は解雇

(自動洗浄のスイッチを切った)

次こそは!って思ってたら 

買い物に行ったスーパーで お腹痛くなっちゃって緊急出産

スーパーまで 採取容器なんて 持って行ってないしさー

 

結局 2回採取なのに 1回しか採取できなかった(涙)

(それも 検診に出る直前)

 

 

健診会場で 受け付けのお姉さんから

 

「1回採取より 2回採取の方がより正確に結果がでますが

 1回で良いですか?」

 

って 聞かれたけど

トイレの奴隷が悪いんじゃーー!って 叫びたかったよね

 

 

健診で何が嫌って 胃の検査のバリウム!

ままじと同意見の方 多いんじゃないかしら?

 

バリウム飲む前に シュワーっとする粉を飲まされ

技師さんから

「げっぷは 我慢してくださいね!」

って 言われ

「はい♡」

と答えた直後

 

 

げふーーーー!

 

 

盛大なげっぷをしてしまった ままじw

 

 

・・・ テイク2

 

技師>「飲みましたね? 返事はしなくて良いですから

    げっぷは我慢ですよ!」

 

・・・ コクコク頷く ままじ

 

技師>「では 気を付けて回転台の上に登ってください」

 

回転台までの2段ある階段の2段目で躓いてしまい

 

ままじ>「あっ!!」

 

 

げふーーーーー!!

 

 

転ばずに済んだけど げっぷがw

 

結局 テイク3までやっちゃったよww

 

検査がやっと終わって

 

技師>「ご苦労様でしたー!

    何回も飲んでもらっちゃってすみませんw

    3回飲む人も なかなかいませんよww」

 

ままじ>「すみま

 

 

げふーーーーー!!!

 

 

いやー ・・・ 辛かったわー(涙)

でも この時のままじは この後渡されたバリウムを早く出すための下剤で

もっと辛い目に合うなんて 思ってないのよねー

 

この後 血取られたり レントゲン撮影があったりラジバンダリ(←懐かしーw)と

いろいろあったんだけど

しばらくは 健診は良いかな 

 

・・・ って 来年もまたしろって 言われるんだろうけどさ

 

 

そうそう 腹囲を測られたんだけど

やっぱり 乙女としては ワガママなお腹 ・・・ 少しでも細くしたいじゃん

だから 測られる瞬間

 

 

ふぬっっっ!!!

 

 

と 息を止めてお腹をひっこめたんだけど

係の人が なかなか測り終えないないのよ

 

 

・・・ 10秒経過

 

 

・・・ 20秒経過

 

 

ぐはーーーーっ

 

 

息が苦しくなって 吐き出したところを見計らって

 

 

「はい! ○○センチですねー♡

 息止めたら 正確な数字が出ませんからねーー♡♡」

 

 

・・・ バレてたよwww

 

 

約2週間後に送られてくる 結果が恐いわーー

 

 

皆様は 健診で何が一番イヤ??

 

 にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ
にほんブログ村