おめでとう15周年〜HINODE〜 | Mama Jeena's Blog "無サフィリ"

Mama Jeena's Blog "無サフィリ"

唄人"ママジーナ"は、自由に伸び伸びと、そして深〜く根を張り、母なる大地のような音を奏ていきたいというコンセプトの元、H23/10より始動。
無国籍Musicを愛し、創作し、唄う旅人「無サフィリ」を目指す。

 

糸島の野北海岸にあるHINODEが15周年を迎えます!

 

今日と明日で夜通しのパーリーするそうです。

 

夜はキャンプ!

 

野北海岸で海の音を聞きながら満天の星空を拝めるなんて

 

贅沢ですばい。

 

あーわたしも糸島にいたら参加したかったー!

 

その15周年イベントのフライヤーのイラストを

 

私ママジーナが描かせてもらいました。

 

これを描くにあたって15周年分の写真と思い出を

 

教えてもらいました。

 

はじめは車の後ろについているような小さな小屋だったのが

 

火事になって燃えてしまって…、

 

いろんな人の協力でまた小屋を立て直して。

 

そのあと場所が少し移動して今の立派なお店になったという

 

波乱万丈の歴史なHINODE。

 

イラストを描きながら、わたしもまるで15年前から

 

そこにいたような気持ちになりました。

 

イラストの中にそんな歴史を詰め込みました。

 

 

 

店主のクロちゃんはいつもおだやかで一生懸命。

 

そんなクロちゃんがずっと守り続けているお店。

 

今日と明日、素敵なパーリーになるといいなぁ!

 

参加者にはこのイラストのステッカーが配布されるそうですので

 

Don't miss it!!!(≧ε≦o)