里山ライフ | Mama Jeena's Blog "無サフィリ"

Mama Jeena's Blog "無サフィリ"

唄人"ママジーナ"は、自由に伸び伸びと、そして深〜く根を張り、母なる大地のような音を奏ていきたいというコンセプトの元、H23/10より始動。
無国籍Musicを愛し、創作し、唄う旅人「無サフィリ」を目指す。

お久しぶりです。

昨年11月に無事に男の子を出産しました。

すぐ報告するつもりが…

初めての育児でブログどころでは無かったー!

そうこうしているうちに息子は5ヶ月になりました。

報告おそすぎねー(笑)

そんでもってそんな中、今年に入ってからバタバタと目まぐるしく状況が変わり、

ご縁あって福岡から広島へ引っ越しました!!!

広島の県北の方なので、糸島のようにそばに海がないのが少し物足りない感じもしますが、

里山ライフもなかなか良いです(๑>◡<๑)

{2E52153D-FDEE-4CEC-B0A8-1DCE781AB261}

糸島よりも田舎かもしれない。

夜はコオロギの鳴き声と星のキラメキに包まれています。

息子は博多弁になるのかーなんて思ってたけど、
広島弁になるんやね。

ブチ楽しみじゃけん!

いや、これは使い方違うのかもしれない!

息子よ、この場所でこれからスクスク育ってくれたまえ。


{0E3B57C5-2944-4E08-829D-B1451B54F23D}

私も広島弁を取り入れつつ、

のんびり子育て、曲作りなどしていく予定です。

今は引っ越しがまだまだ片付かないので、

ぶへーってなってます。

{55F9C5F1-B947-4B66-9F7C-A2697F44BA9D}

最近の息子のお気に入りの腕に巻くおもちゃです。

毎日朝からとびっきりの笑顔をくれる太陽みたいな彼です。

ひとまず、出産と引越しのご報告でした☆

なかなかブログ書くことが出来ていませんが、

忘れないでいてもらえたら嬉しいです…うふ♡