ハッとしてGOOD! | Mama Jeena's Blog "無サフィリ"

Mama Jeena's Blog "無サフィリ"

唄人"ママジーナ"は、自由に伸び伸びと、そして深〜く根を張り、母なる大地のような音を奏ていきたいというコンセプトの元、H23/10より始動。
無国籍Musicを愛し、創作し、唄う旅人「無サフィリ」を目指す。

俊ちゃんじゃーないよ。

夜、下北沢をプラプラ。

夜の花屋はなんか花の表情が昼間とは随分違って、

ちょっと妖艶ですらあった。

Mama Jeena's Blog "無サフィリ"

音楽を聴きながら歩いていたら、

古い佇まいのレコード屋さんがあって、

もう閉まっていたんだけども、

パッっと店内見渡したら、

今まさにわたしのiPodから流れている

なかなかマイナーなアーティストの

まさにそのアルバムの

7インチのレコードが

ブワーっと何枚も壁に飾ってあった。

それも1枚じゃなくて何枚も!!!

驚いたー!!!!!

あの店とは気が合いそうだ。

今後、通おうかと思う。

あと、、、

昨夜、ドラマーで花屋のケンちゃんから

もらった謎の野菜(菜の花となんかを掛け合わせたらしいけど・・・)

を卵と炒めました。

Mama Jeena's Blog "無サフィリ"

ほうれん草みたいな味でした。