そうでもないです。 | Mama Jeena's Blog "無サフィリ"

Mama Jeena's Blog "無サフィリ"

唄人"ママジーナ"は、自由に伸び伸びと、そして深〜く根を張り、母なる大地のような音を奏ていきたいというコンセプトの元、H23/10より始動。
無国籍Musicを愛し、創作し、唄う旅人「無サフィリ」を目指す。

先日、いろんな人から

あんたちょっと痩せたんじゃなーい?

と言われ、

本当ですか?ありがとうございますー

と返答するわたし。

本当はここ最近太ってきているのだった。

サーフィンとダンスに行けていないので、

運動してなくてジワジワと増加傾向にあるのです。

だんだん、お礼を言いながら、

あまりに何人にも言われるので、

罪悪感に苛まれ、

いや、そうでもないです。実は太って来たのです。

そう言ってしまいたかったが、

そんなことを言われても相手も

いや、知らんがな。。。

と、しらけるであろうと思って、

もういっそ痩せたことにした。

でも、本当は太ったんだよ!!!!!!!

へへーん!!!!!!!