出来たーーー!!! | Mama Jeena's Blog "無サフィリ"

Mama Jeena's Blog "無サフィリ"

唄人"ママジーナ"は、自由に伸び伸びと、そして深〜く根を張り、母なる大地のような音を奏ていきたいというコンセプトの元、H23/10より始動。
無国籍Musicを愛し、創作し、唄う旅人「無サフィリ」を目指す。

昨日、今日と

引きこもって描いていたイラストが

先ほど完成しますたー。

あー何て清々しいのでしょう。

やったよね。

甘いもの食べたいよね。

さっき息抜きに近所のラーメン食べに行ったら

外めっちゃ寒かった。

なのに、Tシャツ&半パンというご近所さんスタイルで出てしまった。

あー寒い。

花田の味噌らーめんは美味しいよ。


Mama Jeena's Blog "無サフィリ"

今週のやらねばいけないことはクリアした。

あとはライブに向けて動けるね。

久々に長くやるしね。

懐かしい曲もやるしね。

頑張ろう。

私は自分が頑張れていない時に

とても人を応援する気にはなれない。

小さいっしょ?

えへ。

いつも何かに焦っているし、心の解放なんていうのは

もうずっと味わっていない。

すべて捨ててしまったら楽になるとかいうけどさ、

絶対に嘘だーね。

わたしみたいな性格の人間は、

もししんどいからってすべて捨ててしまったら

ダメになるなー。

やりたいことを挙げてみると、マジで!?ってくらいたくさんあるし、

時間と忍耐力が必要だわ。

うまくやって行かないと、あっという間に死んでしまうのかもしれないし。