もうこんな感じだわ | Mama Jeena's Blog "無サフィリ"

Mama Jeena's Blog "無サフィリ"

唄人"ママジーナ"は、自由に伸び伸びと、そして深〜く根を張り、母なる大地のような音を奏ていきたいというコンセプトの元、H23/10より始動。
無国籍Musicを愛し、創作し、唄う旅人「無サフィリ」を目指す。

今日は集中して、イラストのお仕事だ。

もう肩がイタイ。

右の中指の側面がペンダコみたいになってイタイ。

とりあえず一旦休憩だわ。

集中しまくって疲れた。

もう強いて言うならこんな感じだわ。


Mama Jeena's Blog "無サフィリ"

ガオーーー!!!

しょうもな( ̄_ ̄ i)



でも良いもの描けてきた。

これなら気に入ってもらえると思うな。

でも自分の感覚と人の感覚は違うだろうから、

いつもいつも、

絵でも曲でも何でも、

最初に見せたり聴かせたりする時は、

とにかく心臓がバクバクしてしまうもんだわす。

グランドピアノの絵を描こうと思って、

グランドピアノの写真を検索してたらさ、

こんなの引っ掛かった。


Mama Jeena's Blog "無サフィリ"


もう随分前に「未来型グランドピアノ」として出ているようやが、

普及してないね。

この「ペガサス」はドイツのピアノメーカーSchimmel Pianosと

デザイナーLuigi Colani氏によるコラボ。


流曲線が美しい・・・のか!?

かえって場所取りそうやな。

まー、どうでもいいけどね。

さて、作業に戻りますか・・・コーヒー