みなとみらいと肉は好きだな | Mama Jeena's Blog "無サフィリ"

Mama Jeena's Blog "無サフィリ"

唄人"ママジーナ"は、自由に伸び伸びと、そして深〜く根を張り、母なる大地のような音を奏ていきたいというコンセプトの元、H23/10より始動。
無国籍Musicを愛し、創作し、唄う旅人「無サフィリ」を目指す。

10/25の吉祥寺BAOBABでのLIVEに向けて、

ギター八鍬と久しぶりに音を出した。

なんでしょうか、ずっと一緒にやってきたから

やっぱ八鍬ギターの音色はホッとするねー。

Mama Jeena's Blog "無サフィリ"

自分で作った曲やけど、

こんなに良くなる!!!??

って感動したわ。

そして、そのまま八鍬んちにギターをほっぽり出し、

身軽になって、八鍬のハニーと3人で

横浜の赤レンガ倉庫で開催中の

オクトーバーフェスに行った。

Mama Jeena's Blog "無サフィリ"

ブーツグラスで浮かれる。

Mama Jeena's Blog "無サフィリ"

みなとみらいの夜景、

夜の海、

気持ちよい風、

光り輝く船、

Mama Jeena's Blog "無サフィリ"

変わった味のビール、



Mama Jeena's Blog "無サフィリ"

そして肉

またもや肉

わけのわからない外人の歌。

Mama Jeena's Blog "無サフィリ"

それに合わせて肩を組み

歌い踊る人たち。

ガチャガチャしててとても楽しい夜やったビール

みなとみらいのこの景色には


Mama Jeena's Blog "無サフィリ"

どうもテンションがあがってしまうらしい。


・・・というか、観覧車のある風景が好きだな。

Mama Jeena's Blog "無サフィリ"

沖縄の北谷とかも好きやし。

あー、楽しかったが、肉を食べ過ぎて

胃がもたれたー。

大事な私のギターは

八鍬のアパートにほっぽり出されたまま。。。笑

だって、もうお酒飲んだしさ、

重いからさ、、、ね。

よろしくです。

来週お迎えにあがります・・・(@Д@;

ではー星