とても好きなうた | Mama Jeena's Blog "無サフィリ"

Mama Jeena's Blog "無サフィリ"

唄人"ママジーナ"は、自由に伸び伸びと、そして深〜く根を張り、母なる大地のような音を奏ていきたいというコンセプトの元、H23/10より始動。
無国籍Musicを愛し、創作し、唄う旅人「無サフィリ」を目指す。

最近とても好きなうたがあって、

たくさん何回も聴いている。

昔から、そういうとこがあったのかもしれない。

リピったりしてずーーーっと聴いたりはしないけどね。

一日一回という感じ。

そして、好き過ぎて、

聴き過ぎて、

結局は、飽きてしまうのだけど。

また、しばらくして聴きたくなって、

死ぬまで連れて行こうってなる。

こういう音楽に巡り会える機会は

そうそうない。

でも、こういうのは本当に本当に大切な部分と考える。

だから、人に紹介したりはしない。

自分だけで愛する。

最近は、出逢ってしまったから、

ちょっと嬉しいなーって。

ほんとうに美しい音の響きに出逢ったので、

とても刺激を受けている。

まだまだ作曲に関してはド素人なわたしも、

続けて行くことで、

もっと音と対話出来る日が来たなら、

頭の中にあるイメージを

鮮明に伝えられることが出来たら、

音楽でたくさんの人と会話できるまでになったら。。。

あぁ・・・そりゃとてもいいな。

とにかく、今は今出せる限りのチカラで、

取り組んでいるのだけれど、

もっともっとという気持ちばかり先走ってしまうな。

着いていけなくて足がもつれて

転びまくったけど、

もうそんなのは痛くないな。

諦めてつったってたくないな。

・・・って雨の中、静かな部屋でカタカタと思うのでした。

そういえば、ツイッターとかフェイスブックがあるし、

ブログの存在をどうしようかなんて思っていたけど、

ダラダラとたまには書きつづることが

必要な気もするな。

ってことで、このままでいいやな。

ではお月様