先週は、ママいき大阪の時のメンバーと主催のみんなが声をかけてくれ、
ママいき大阪の打ち上げへ~

武庫之荘へ初上陸



わたしたちママいき神戸の主催メンバーは、ママいき大阪の受講生

ママいき大阪の人達が主催してくれたからの出会いです




ママいき神戸にバトンをもらって~
主催経験のあるみんなに
いろんな、相談にのってもらったり~


ここにいない、ママいき大阪受講生の仲間も応援の声も励みに♪



食後にパチリ






パチリと激写してくれた人物…

なんと!!


ママいき大阪での一緒に受講した 男性・・・

パパ友(*^^*)

ママいきでパパ友ができるって♪


神戸でも~応援してくれます♪



写真は、おすましですが・・・

みんなでもりあがり・・

あっとゆうまの時間~

ママいきは、子育ての視点がかわるだけでなく


それぞれ、応援しあえる仲間ができる♪

ママいきの醍醐味♪なんです


講座後のランチ会や、講座後あとあと、ご縁が深まることも



いいお母さんから
ハッピーマミーへ(*^▽^)/★*☆♪


神戸でもそんなご縁今から楽しみです。


あきちゃんでした(*^^*)





☆ママイキ240期@神戸 申込みはこちら♪

☆ママイキ神戸 チラシはこちら♪




♪ママイキ オフィシャルサイト♪

♪ひろっしゅコーチのブログ♪


♪2016年 ママイキ開催予定一覧♪


クローバーママスペ@高松      四国初開催&満員御礼

クローバーママイキSP@亀戸

クローバーママイキSP@香港    3月1日受付開始

クローバーママイキSP@タイ



ブーケ1ママイキ241期@仙台  3月1日(火)受付開始

ブーケ1ママイキ242期@横須賀  (土曜日開催)

ブーケ1ママイキ243期@新宿   好評受付中