ママイキスカイツリー再び! | ママイキ153期@スカイツリー( 亀戸)のブログ

ママイキ153期@スカイツリー( 亀戸)のブログ

あのママイキが亀戸へ上陸!
ママイキ(=ママのイキイキ応援プログラムの通称)を受けて
イキイキ輝くママ・女性になりましょう。
ママイキはそんなママを応援します。
**ママイキ@スカイツリーは2011秋に開催です!**

おはようございます。 

コーチのブログ  を読んで

朝から涙したちぃですにゃ

「洋実さんすてきよ~」というお話

わたしも聞いたとき、涙涙で

わたしの母もそうだったなぁ・・・

わたしの母は承認上手だなぁ~。

と思ったのを思い出しました好




さて!!

きょうはまたまた大事なお知らせです。

2月14日にもう一つのママイキの受付が開始です。

それは


ママイキスカイツリー!!


ハイ心

ママイキスカイツリーは新主催メンバーで

2012年も開催されますキラキラ

新たなメンバーでのママイキ。

ますますたくさんのハッピーマミーが

錦糸町・亀戸界隈に増えること間違いなし!


以下、詳細です。


ここから↓↓↓



5月14日(月) 

   『聴 く』 見つめてみよう自分の気持ち。聴いてみよう、子どもの心

5月28日(月) 

   『承認1』 自分をもっと好きになろう。自分の持つ基準に気づいてますか?

6月11日(月) 

   『承認2』 自分の気持ちを伝えてみよう。

6月25日(月)

   『区 別』 悩んでいること、それは本当に「あなた」の問題ですか?

7月 2日(月)

   『価 値』 自分の価値を掘り起こそう。そこから未来の私が見えてくる。


チューリップオレンジ時間チューリップオレンジ

9:50~12:00


チューリップオレンジ会場チューリップオレンジ

1回目&2回目 墨田区立総合体育館  会議室 (錦糸町駅より徒歩3分)

3回目以降 未定。錦糸町・亀戸エリア。詳細は決まり次第お知らせいたします。


チューリップオレンジ講師チューリップオレンジ

山崎洋実 氏 (Happy Mommy プロデューサー/愛称 ひろっしゅコーチ)


ママイキとは? 詳細はこちらの公式ホームページを☆

ひろっしゅコーチとは? ブログはこちら☆

チューリップオレンジ受講料チューリップオレンジ

16,500円 (受講料3,000円 x 5回 + 諸経費1,500円)


チューリップオレンジ定員チューリップオレンジ

35名


チューリップオレンジ託児チューリップオレンジ

定員:25名
託児費用:2.500円×5回分=12.500円
(こども未来財団へ申請予定。託児費用が無料になる可能性があります!)
託児対象:生後6ヶ月~就学前のお子さん
 (対象外の月齢のお子さんについてはご相談下さい)



お問い合わせは下記まで、お気軽にご連絡ください。

(★を@に変えてメールください!)


mama.ikiiki.skytree★gmail.com


ここまで↑↑↑

主催メンバーは

アクティブで元気なメンバーきらきら!!

彼女たちに会うと元気をもらえますよ!

そしてそして、

子供たちのために、ママのために、

素敵な活動をされてる方ばかりです。


そんな彼女たちが開催するママイキ。

自分のアンテナをより高くできること間違いなし!


ママイキでは

自分のアンテナを高く持ったママが

本当に多いです。

そうなると「わたし何もない~~」と思ってしまう人もいますが

(わたしもそうでした汗)

人と比べても意味がない

ということを

ひろっしゅコーチが講座の中で教えてくれます。


そう。

ママイキは子育てだけのコーチング講座じゃないです!


「子育て」というより

ママ自身」に焦点をあてた講座。

講座というより・・・コーチのトークショー??(笑)



「ママ」でもなく

「妻」でも「嫁」でもなく

わたし」を大切にしたい!

と思うなら、ぜひママイキ受講をお勧めしますハート



2012年も各地でママイキ開催されますね~ニコニコ

下記はこれから開催されるママイキです。

ぜひ、ご縁を引き寄せてくださいね。




クラッカー2012年開催クラッカー


ママスペ@新宿  祝60名満員御礼


流れ星 164期@札幌   3月19日受付開始

流れ星 165期@宇都宮  2月15日受付開始

流れ星 166期@上伊那 (長野県)

流れ星 167期@千葉  2月11日受付開始

流れ星 168期@亀有 2月14日受付開始

流れ星 169期@スカイツリー  2月14日受付開始

流れ星 170期@さいたま  2月20日受付開始