間もなくフォロー会開催です。 | ママイキ153期@スカイツリー( 亀戸)のブログ

ママイキ153期@スカイツリー( 亀戸)のブログ

あのママイキが亀戸へ上陸!
ママイキ(=ママのイキイキ応援プログラムの通称)を受けて
イキイキ輝くママ・女性になりましょう。
ママイキはそんなママを応援します。
**ママイキ@スカイツリーは2011秋に開催です!**

 ママイキ153期@スカイツリー 


 無事終了しました!

  ありがとうございました 



お久しぶりです。 ちぃ です



間もなく、

ママイキ@スカイツリーのフォロー会

ということで

久しぶりに主催者として動いていますかお

年末年始をはさんだこともあり

すっかり燃え尽き症候群で

ダラダラ~~としておりましたが

主催者の腕章をつけると

すごく身が引き締まる思いです(笑)


さて、

フォロー会に参加されるみなさ~ん!!

フォロー会当日は

テキストをお忘れなくお持ちくださいね

当日の飛び込み参加もOKですので

参加できる!という方はぜひご参加ください。

※詳細は個々にメールを送信済みです。

 詳細不明の方はお手数ですがご連絡ください。


フォロー会の様子などは

またブログでご報告させていただきたいと思いますおんぷ


参加されるみなさんは

当日お気をつけてお越しくださいね!

お待ちしておりますWハート



2012年ママイキ


 157期@横浜(関内)   残席4名


158期@赤羽     祝 満員御礼


 159期@さんむ(房総)  30名お申し込みアリ     


 160期@ぐんま      受付中


 161期@溝の口      祝 満員御礼 追加限定2名OK


 162期@西東京     祝 満員御礼 追加限定5名OK


 163期@熊本      受付中




  ママスペ@ みさと新宿