もってる娘 | ママイキ153期@スカイツリー( 亀戸)のブログ

ママイキ153期@スカイツリー( 亀戸)のブログ

あのママイキが亀戸へ上陸!
ママイキ(=ママのイキイキ応援プログラムの通称)を受けて
イキイキ輝くママ・女性になりましょう。
ママイキはそんなママを応援します。
**ママイキ@スカイツリーは2011秋に開催です!**

*花* ママイキ153期@スカイツリー *花*


 無事終了しました!

  ありがとうございましたLOVE 


モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②


みなさん、こんにちわはーと

ゆりですねこ


新しい年、いかがお過ごしでしょう?


我が家は初詣に行っておみくじをひいたところ、わたしたち夫婦は小吉だったのにも関わらず、

よくわかっていない2歳の娘は大吉!!

『さすがわが娘!持ってるね~はーと

とハッピーな勘違いを早速していますsei


ところで、みなさん。

5回目の宿題はしましたか?

私は買いたい物は決まってるんだけど、

『コレッ』ていうのになかなかめぐり合えなくて未だ買えていません汗


フォロー会までには出会えるといいなぁ。


みなさんにフォロー会で久々にお会いできるのを楽しみにしています↑


ではでは、よい週末をsei



モノグラム②モノグラム②2012年ママイキモノグラム②モノグラム②


林檎157期@横浜(関内)   土曜日&マスター2名のコラボ

林檎158期@赤羽        祝 満員御礼

林檎159期@さんむ(房総)  受付中     

林檎160期@ぐんま       受付中

林檎161期@溝の口      祝 満員御礼

林檎162期@西東京      受付中

林檎163期@熊本        受付中


林檎 ママスペ@みさと新宿  どちらも土曜日開催です