わたしも行きました!観劇ツアー。 | ママイキ153期@スカイツリー( 亀戸)のブログ

ママイキ153期@スカイツリー( 亀戸)のブログ

あのママイキが亀戸へ上陸!
ママイキ(=ママのイキイキ応援プログラムの通称)を受けて
イキイキ輝くママ・女性になりましょう。
ママイキはそんなママを応援します。
**ママイキ@スカイツリーは2011秋に開催です!**

*花* ママイキ153期@スカイツリー *花*


 無事終了しました!

  ありがとうございましたLOVE 


モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②


おはようございます。 ちぃ ですにゃ


先日のゆりちゃんのブログにもありましたが

金曜日に

ひろっしゅコーチとライオンキングの

観劇ツアーにわたしも行ってきました。


実は、、この「ひろっしゅコーチと観劇ツアー」

わたし3回ぐらい見送っていましたうっ・・

今回、ようやく念願叶って行ってきましたLOVE



感想は

もーーーーーーーーーーー大感激!!!!


始まってすぐ

演出の素晴らしさ、

舞台の素晴らしさにウルウル。。


実はわたし数日前から口内炎がひどくて・・・

始まる前まで「痛いなぁ。。」と

常に気になっていたのですが

観はじめたらそれをすっかり忘れて見入っていました。

もう・・それくらい

内容も演出等もすべて素晴らしいものでしたきらきら!!

もう鳥肌もんです。



一番響いたのが


過去から逃げるか。過去から学ぶか


もぅ、、このセリフを聞いたら泣けました。

過去はどうやっても消せない。

だったらそこから学ぶしかないな・・と。


同じようなことを昔

母に言われたことをふと思い出し

また泣けました。



さて

ママイキを受けた方はおわかりですね?

ひろっしゅコーチもおっしゃってました。


「他人を過去は変えられない。

 未来と自分は変えられる。 」


ママイキに通じてるーーーーーーーーー!!!!


そう。このライオンキング、

ママイキエッセンスたっぷりなんです。


笑ったり泣いたり、、

終わった後はすっごい爽快感!

ママイキと一緒。

とっても素敵なミュージカルでした。

絶対また観に行きます!!



そして、、

隣に座っていたひろっしゅコーチが

とっても気持ち良さそうに

四季のみなさんと一緒に歌っていたのが

忘れられない ちぃ でした(笑)


ひろっしゅコーチ、

ご一緒に観劇した

@宇都宮、@溝の口、パパママ@新小岩の方々、

ありがとうございましたラブ



モノグラム②モノグラム② 各地のママイキ情報 モノグラム②モノグラム②


花 ママイキ155期@千葉

   開催中~!



モノグラム②モノグラム②2012年ママイキモノグラム②モノグラム②

2012年ママイキ動き出してます!!

花 ママイキ157期@横浜

    ママイキWマスターによるママイキ講座開催。土曜日開催。

花 ママイキ158期@赤羽

    2012年1月の金曜日から開催!受付中。

花 ママイキ159期@さんむ

    2012年1月の月曜日から開催!受付中!

花  ママイキ160期@ぐんま

    2012年1月の火曜日から開催!受付中。

花 ママイキ161期@溝の口

    2012年2月開催。受付中!


花 ママイキ162期@西東京   

    2012年1月の木曜日から開催!