最終回を迎えて | ママイキ153期@スカイツリー( 亀戸)のブログ

ママイキ153期@スカイツリー( 亀戸)のブログ

あのママイキが亀戸へ上陸!
ママイキ(=ママのイキイキ応援プログラムの通称)を受けて
イキイキ輝くママ・女性になりましょう。
ママイキはそんなママを応援します。
**ママイキ@スカイツリーは2011秋に開催です!**

*花* ママイキ153期@スカイツリー *花*


 無事終了しました!

  ありがとうございましたLOVE 


モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②



おはようございます、みやですニコちゃん


お陰さまで

ママイキスカイツリー、無事に終了しました!


開催するにあたって協力してくださったみなさん

サポーターのみなさん

受講生のみなさん

毎回全力で講座をしてくださったコーチ

主催のみんな


本当に本当にありがとうございましたキャハハ


前回参加できると楽しみにしていましたが

長男の突然の体調不良汗


最終回こそは!と思いつつも

また出られなかったら・・・。

いまさら出てもみんなに歓迎されないのでは・・・。

とマイナスな憶測ばかりいや


自分でコントロールできないこととできることがあるけど

私はできないことを何とかしようとして悶々としちゃいがち汗


悩んでいても仕方ないびっくり

今は自分にできる事をしようびっくり


前日から完璧に準備して当日を迎え

無事に長男も保育園に預け

全力でチャリをこぎ

会場に入って主催メンバーの顔を見た瞬間涙があふれましたえ~ん


講座が始まる前に、受講生のみなさんの前に立って挨拶をしたのですが

自分たちで主催をしたママイキに興味をもってくれて

申し込みをしてくれて

参加してくれたみなさんを前にして

スゴイ嬉しかった音符


前にコーチがおっしゃっていた

講座をやるには

主催、コーチ、会場、受講生

どれか1つでもかけたら開催できないびっくり


本当にそうだと思うびっくり


今回無事に開催できたのは

たくさんの人の協力があったからこそ

本当に本当にありがとうございましたはーと


開催時期と出産予定日が近く

最初から全受講は無理だと分かっていても

主催を外さず

最後までメンバーに加えてくれて

最終日も温かく迎えてくれたコーチと主催メンバーに深く深く感謝します

本当にどうもありがとうキャハハ

一緒に主催をやった経験は、私の財産ですきらきら!!


前回お話できなかった方とも

オフ会でお話できたら嬉しいです音符


またみなさんにお会いできるのを楽しみにしていますはーと




モノグラム②モノグラム② 各地のママイキ情報 モノグラム②モノグラム②


花 ママイキ155期@千葉

   開催中~!



モノグラム②モノグラム②2012年ママイキモノグラム②モノグラム②

2012年ママイキ動き出してます!!

花 ママイキ157期@横浜

    ママイキWマスターによるママイキ講座開催。土曜日開催。

花 ママイキ158期@赤羽

    2012年1月の金曜日から開催!受付中。

花 ママイキ159期@さんむ

    2012年1月の月曜日から開催!受付中!

花  ママイキ160期@ぐんま

    2012年1月の火曜日から開催!受付中。

花 ママイキ161期@溝の口

    2012年2月開催。受付中!


花 ママイキ162期@西東京   

    2012年1月の木曜日から開催!