ドキドキママイキ165期@宇都宮ただいま受付中ですドキドキ



虹講座の詳細は→こちら← をご覧ください

虹お申込みは→こちら← をご覧ください

虹ひろっしゅコーチについては→こちら← をご覧ください



黄色い花ハチ黄色い花ハチ黄色い花ハチ黄色い花ハチ黄色い花ハチ黄色い花ハチ黄色い花ハチ黄色い花


リーダーのちぃちゃんです。


昨日、ひろっしゅコーチのブログ、

「ママイキあと2年で卒業します!」

http://ameblo.jp/happpymommy-project/entry-11199374299.html

の衝撃から、一夜。


ひろっしゅコーチの熱い思いが、ひしひしと伝わる今日のブログ。

「ママイキの卒業後は…」

http://ameblo.jp/happpymommy-project/



あ~これが、タイミングか~と思いました。


私が、2回も受講できたこと。

今回、ママイキの主催ができたこと。


でもでも、


タイミングだけども、


自分でタイミングを作ったこと。


自分で決めたこと。


決めたのは自分


子どもが小さいから…。

いやいや、生後2か月からの託児があるじゃない。


受講料が高いから…。

いやいや、1回分の受講料を見て。

どんな、有料講座でもそんなもんです。


全部行けないし…。

いやいや、「5回のうち2回しか行けないけど、ママイキを受講したい。」という方の申込みもありました。


ママイキ165期@宇都宮のキャッチフレーズ


『ママの笑顔が家族を元気にします』


たった5回の受講で、少しでも笑顔になれたらいいと思いませんか?

家族を元気にできたらいいと思いませんか?


宇都宮での開催、今から2年の内、あと何回出来るかわかりません。


それが、ママイキ!!


何か、不安や聞きたいこと。

ママイキってどんなの??とか。

どんどん、メールでもコメントでも質問してくださいね。


私たち、「Happy☆smile」はママが笑顔になれることを願ってます音譜





全国各地で、GW後に開催されますので、

お近くの方はぜひビックリマーク


3月18日発売のAERA with Kids4月号にひろっしゅコーチの記事が掲載されました!

新入学特集ですドキドキ


 164期@札幌  受付中

流れ星 165期@宇都宮  受付中

流れ星 166期@上伊那 (長野県)受付中

流れ星 167期@千葉   受付中

流れ星 168期@亀有   受付中

流れ星 169期@スカイツリー  受付中

流れ星 170期@さいたま  受付中

流れ星 171期@新宿    祝 満員御礼 追加限定募集あと1名OK