学校スタートです。 | リブリダールでActive English!
ALOHA FRIDAY!

なんか満月がやってくるのが早い感じがしますが






AinaKail from Hawaii


まだまん丸ではないですよね?


AinaKail from Hawaii


あっ、しばらく故障中だったカメラ。
ちょっとだけバージョンアップしました。
Amazon USAで購入しました。

AinaKail from Hawaii


月明かり・・・素敵です♪


AinaKail from Hawaii


アラモアナの夜景。
AinaKail from Hawaii


あっ、ちょうど花火が始まりました。
シャッターチャンスの設定をBULBに切り替えました。
ミラーレスでもBULB撮影が出来るのが感激♡


今週はセカンドターム。英語の授業が始まりました。最初っからかなりの宿題が出され
いきなりテストもあって・・・・大変ですが・・・・


頑張った後の週末はまた最高に幸せ。


良い週末を!