Pumpkin Putch♪@Kapolei | リブリダールでActive English!
もうすぐHalloweenハロウィンかぼちゃ

ちょっと興味があったのでお友達を誘って行ってみました。
mahaoloに「カボチャ採りにいかない?」と誘ったところ
「え?カボチャ?・・・なんで?」みたいな反応。
最近思春期準備中のため、ちょいちょいこんな反応をするんですよ。

まぁ、いいから行きましょうよ!


誘ったのにもかかわらず車でお迎えに来てくれて楽々カポレイまでアッと言う間に到着!



AinaKail from Hawaii



想像した以上に広くて、なんか盛り上がってます。
その風景を見たmahalo
テンション急上昇アップ

AinaKail from Hawaii


歩いて広~~いカボチャ畑を散策。

疲れたらこの荷台に乗ってぐる~~っと回る事も出来ます。

コーンやメロンやお野菜。このファームで収穫されたお野菜もかなりお安く売っています。


AinaKail from Hawaii



カボチャは大きさでお金を払います。
み~~んなバンバン買ってましたよ。


AinaKail from Hawaii


うちは小振りなこちらのカボチャ。

もう少ししたらカービングをしてHalloweenの準備Halloween*

楽しみ♡


かなりの土ぼこりだったので白いお友達の高級車は土まみれに。ごめんね~。