求む!ハワイのカメラ屋さん情報 | リブリダールでActive English!
昨日は満月でした。
夕食後、mahaloとプールでひと泳ぎしました。
夜のプールもなかなか良いです♡
こんな贅沢な事ができるのもハワイならではですね。

満月を眺めながら入るジャグジーは最高だったけど
みんな結構な年齢の方たちが集結したので、さながら湯治場のような感じだったかも♡(笑)


私のお気に入りで大切に使っているカメラがちょっとしたアクシデントで壊れてしまいました(マジ泣)


前から思っていたのですが、ハワイってカメラ屋さんって見ないんですけど~~~???


WAL☆MARTとか?
その辺りでハワイの方はカメラを購入しているのかな~~?


カメラの修理できるところをご存知の方がいらっしゃいましたら
どうぞ教えてくださいませ。
また
近々ハワイに来るお友達~~~!いますか~~~?

カメラ買って来て~~~~



というわけで

しばらく

iPhoneでしか撮れません(泣)





Over the Rainbow  *夢と希望のPhoto Blog*


こちらは昨日のお月様ではなく、Super Moonの写真。


パワーをどうぞ!From HAWAII