新しいリメ缶&寄せ植え❤ | パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートに出会い、心がスッキリして自分は自分のままでいいんだと感じられることができました。私が感じた気持ちを感じてほしいと思って、教室を始める準備中です。
山あり谷ありの子育ての日々やカワイイ多肉ちゃん、ぶきっちょDIYのお話などなど。

こんばんは〜ニコニコ

今日はクタクタですチュー

尾道市の大イベント!

みなと祭で

長男君が踊るのを見に行きましたよ〜爆笑



中学3年生になると踊りもダイナミックキラキラ

頑張ってました

朝から夕方まで祭り会場で歩き回るので

クタクタになるのですよアセアセ


で、

新しいリメ缶はルンルン






で、

張り切って寄せ植えました!





大きい寄せ植えは

母の日のプレゼントにオススメですお願い

次のイベント

ToYoHiフェス
4月29日 11時〜17時
尾道商店街

その次は

いんのしマルシェキラキラ
5月5日  10時〜15時
因島フラワーセンター

Facebook→→→🌵

もう寝そう〜タラー

おやすみなさい〜チュー