お庭のお店をオープン⁉ | パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートに出会い、心がスッキリして自分は自分のままでいいんだと感じられることができました。私が感じた気持ちを感じてほしいと思って、教室を始める準備中です。
山あり谷ありの子育ての日々やカワイイ多肉ちゃん、ぶきっちょDIYのお話などなど。

こんにちは〜ニコニコ

昨日は小学校が代休だったので

次男君の希望で浄土寺で鳩にえさやりルンルン




それから近くのくさり山に挑戦!


怖くて半分でギブアップでしたアセアセ
歩いて上がると
この景色キラキラ

今日は筋肉痛で体が重いですチュー


今年の初めから思っていたことを

やってみようと!

自宅の庭でお店をしますキラキラ

さっそく

27日 木曜日 10時〜15時

28日 金曜日 10時〜15時










お店って言えるような感じじゃない〜ガーン

販売用の苗は少しあります!

寄せ植えワークショップは随時できますよ

鉢を持参されても大丈夫です!ウインク

イベントがあるので


5月5日 いんのしマルシェですよ〜キラキラ

その準備をボチボチやってますので

お近くでお時間ある方は遊びに来てくださいねお願い

尾道市平原の住宅街でこっそりオープンしますチュー

Facebook  
Taniku House エム→→→🌵