学校まるごとマルシェ❗&次のイベント(≧∇≦)b | パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートに出会い、心がスッキリして自分は自分のままでいいんだと感じられることができました。私が感じた気持ちを感じてほしいと思って、教室を始める準備中です。
山あり谷ありの子育ての日々やカワイイ多肉ちゃん、ぶきっちょDIYのお話などなど。

こんばんはニコニコ

明日は家庭訪問ガーン

掃除して片付けないと〜アセアセ

学校まるごとマルシェは

たくさんの人とお会いして

ご縁や繋がりに感謝の1日でしたお願い








多肉植物の寄せ植えワークショップと

HaHaKoさんとのコラボ

手形パステルアート!

ふきながしとツバメは好きな色で描いていただきましたキラキラ

出店場所が3階なので

荷物を運ぶのが大変ですタラー

もちろん筋肉痛になりました〜!

一緒に出店した方々とワイワイ賑やかで楽しかったですグリーンハーツ

次のイベント&オーダーで

母の日のプレゼント用に大きめ寄せ植え照れ






オーダーしていただいた方は

美容院のオープンに合わせて

お店に置きたいそうですキラキラ

リメ缶の寄せ植えも





リメ缶が少なくなってきたのでアセアセ

増産!



もう疲れた〜キョロキョロ

続きは明日くるくる

でも家庭訪問チュー

次のイベントは

ToYoHiフェスルンルン