今日の寄せ植え❗&ラッピング❤ | パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートに出会い、心がスッキリして自分は自分のままでいいんだと感じられることができました。私が感じた気持ちを感じてほしいと思って、教室を始める準備中です。
山あり谷ありの子育ての日々やカワイイ多肉ちゃん、ぶきっちょDIYのお話などなど。

こんばんは〜爆笑

今日は気持ちいい天気照れ

ポカポカでしたラブラブ

午前と午後に友達が一人ずつ遊びに来てくれて

気に入った寄せ植えを買って帰ってくれましたお願い

LINEのタイムラインにアップしているのを見てくれていて

気になってたんだってニコニコ

友達の友達が寄せ植えしたいって言ってくれたりキラキラ

イベントで知り合った方は、5月に美容院をオープンする予定で

寄せ植えをお店に飾りたいって!

どんどん繋がりが広がって

楽しい〜ルンルン

今日作った寄せ植えキラキラ




それから

母の日のプレゼントっぽく

ラッピングしてみましたキラキラ




今週末は学校まるごとマルシェ!




原田芸術文化交流館  
3階にいますので遊びに来てね〜グリーンハーツ

尾道市原田町