おのみち手しごと市❗ | パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートに出会い、心がスッキリして自分は自分のままでいいんだと感じられることができました。私が感じた気持ちを感じてほしいと思って、教室を始める準備中です。
山あり谷ありの子育ての日々やカワイイ多肉ちゃん、ぶきっちょDIYのお話などなど。

こんばんは〜爆笑

心配していた天気でしたが

今日は晴れ間もあったり

暑いぐらい照れ

おのみち手しごと市は

桜も見頃で




始まりました〜お願い








1ブース1メートルの幅での出店です!

今回は

多肉植物の寄せ植えワークショップと

ステンシルのワークショップも挑戦しましたキラキラ






ステンシルはかわいい子どもちゃんがしてくれました照れ




お昼ごはんはコヨーテのカレーをいただいて

おやつタイムは

美味しいコーヒーお願い

知り合いの方が会いに来てくれたり

偶然会ったりで

楽しかったですチュー

次は

学校まるごとマルシェに出店します!




尾道の奥原田町

遊びに来てね〜爆笑