大きい寄せ植え❤&ついにイベント❗ | パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートに出会い、心がスッキリして自分は自分のままでいいんだと感じられることができました。私が感じた気持ちを感じてほしいと思って、教室を始める準備中です。
山あり谷ありの子育ての日々やカワイイ多肉ちゃん、ぶきっちょDIYのお話などなど。

こんばんは〜爆笑

数日続いてる雨アセアセ

大雨ではないけど

長い長い雨ですチュー

心配していた明日はおのみち手しごと市ルンルン





晴れるみたいお願いお願い

やったね〜!

今週は

2.5号苗と3号苗を仕入れましたキラキラ






なので

リメイクしたブリキ缶に寄せ植えキラキラ









この寄せ植えは、母の日のプレゼントにどうかなぁと思ってますウインク

大きい苗を使った寄せ植えは

ゴージャスでボリュームがあります照れ

苗もたくさんあるので

寄せ植えと一緒に販売したいと思ってます。

明日は持参できませんが

学校まるごとマルシェには持参します!


イベントが続きます。

気になる方は遊びに来てくださいねラブラブ