最近の手しごと品 | パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートに出会い、心がスッキリして自分は自分のままでいいんだと感じられることができました。私が感じた気持ちを感じてほしいと思って、教室を始める準備中です。
山あり谷ありの子育ての日々やカワイイ多肉ちゃん、ぶきっちょDIYのお話などなど。

こんにちは〜爆笑

ブログご無沙汰してますチュー

イベントが近づいてくると

ソワソワしちゃって落ち着きませんアセアセ

最近のリメ缶!







缶のフタもリメイク〜ウインク
けっこう好きですラブラブ



イベントでエイジング塗装ワークショップしたバケツに寄せ植えしましたキラキラ




疲れてグッタリしておりますチュー



4月はイベントがたくさんですアセアセ

星おのみち手しごと市


9日 日曜日のみ出店します。


星学校まるごとマルシェ



3階の図書室にいます!


星ToYoHi(初開催のイベント)

     4月29日 土曜日 尾道商店街
     郵便局〜長江口の間のちょっとの場所
      11時〜17時




恐ろしく不器用なDIY技術で看板作りましたチュー

春の尾道に遊びに来てくださいねグリーンハーツ