今日はそらまめの会でした❗ | パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートに出会い、心がスッキリして自分は自分のままでいいんだと感じられることができました。私が感じた気持ちを感じてほしいと思って、教室を始める準備中です。
山あり谷ありの子育ての日々やカワイイ多肉ちゃん、ぶきっちょDIYのお話などなど。

こんにちはニコニコ

昨日の暖かさから

今日の寒さはツライアセアセ

雨も振りそうです。

今日はそらまめの会でした照れ

発達障害の子を持つ親の交流会です。

うちの次男君は6年生!

三男君は4年生になりました!

そらまめの会を始めた頃は1年生でした。

入学した頃が懐かしくもあり

大変な日々だったなぁと思い出されます。


入学、進級をして環境が変わった子ども達は

みんな頑張っていると思いますキラキラ

お母さんも不安や心配ごとが沢山あったことでしょうね照れ

そんな話をわいわい話せて

聞いてもらえて

いろんな子どもの様子を聞ける会です。




来月は、5月8日  月曜日  10時30分〜14時

尾道市人権文化センター  和室で予定していますキラキラ

話したいこと聞いてみたいことがある方は

気軽に参加してくださいねウインク

7月からは場所が変わりますので

お問い合わせください!