マルシマmamaマルシェ❗ | パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートに出会い、心がスッキリして自分は自分のままでいいんだと感じられることができました。私が感じた気持ちを感じてほしいと思って、教室を始める準備中です。
山あり谷ありの子育ての日々やカワイイ多肉ちゃん、ぶきっちょDIYのお話などなど。

こんにちは〜つながるうさぎ

今日は、

尾道市高須町の健康生活マルシマ

マルシマmamaマルシェカナヘイハート

パステルアートワークショップルンルン





たまたま保育園をお休みした5歳の女の子カナヘイハート
ピンクとブルーで可愛らしいラブ



ママさん2人で久しぶりのパステルアートウインク

リメ缶デコワークショップカナヘイハート




3際になったばかりの女の子カナヘイきらきら

かわいくできました!




お友達も来てくれて、プレゼント用にタマカラ寄せ植えを選んでくれましたカナヘイきらきら

赤ちゃん連れの若いママさんがたくさん来てて、

わいわい賑やかでしたニコニコ

明日は12時〜14時で

ワークショップしますので

よかったら遊びに来てくださいねウインク

私もかわいい物をGETラブラブ



お家型の木工品に寄せ植えを置いてみたよカナヘイハート

健康生活マルシマでもGET!



ハニージンジャー
賞味期限間近なので100円カナヘイきらきら


ココナッツオイルも600円カナヘイきらきら

焼き芋もきになりつつ帰ったので

明日は食べちゃうかも〜チュー