ラテハでゆっくり❤&明日はイベント❗ | パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートに出会い、心がスッキリして自分は自分のままでいいんだと感じられることができました。私が感じた気持ちを感じてほしいと思って、教室を始める準備中です。
山あり谷ありの子育ての日々やカワイイ多肉ちゃん、ぶきっちょDIYのお話などなど。

こんにちは〜つながるうさぎ

今は、次男君と三男君の歯科受診中カナヘイうさぎ

小さい頃の通院は、

多動の2人との待ち時間にクタクタになってました。

最近は座って本を読んでたり、

DVDを観ていたりで

すっかり楽になっちゃいましたカナヘイきらきら

二人の成長に感謝です大泣きうさぎ

今日は、次男君の療育施設時代からのママ友とランチカナヘイハート

大好きなラテハートカフェ照れ






店主さんとのおしゃべりも楽しみで

ラテアートにほっこりして

お店のかわいい空間の居心地の良さにのんびりしちゃいますカナヘイきらきら

ママ友も私も

ちょっとだけ

大変な子育てから抜け出してきたので

自分の時間を楽しめるようになってきました。

また楽しいおしゃべりよろしくね〜カナヘイハート

明日はイベント!

グリーンハートマルシマmamaマルシェ
     
    健康生活マルシマ
    (尾道市高須町)

    3月  2.3日    10時〜14時

   私は2日と3日12時〜14時

パステルアートワークショップ 500円


リメ缶デコレーション  600円



多肉植物の寄せ植えも持参しますよカナヘイハート