嫁入りする寄せ植え❤&出張パステルアート教室❗ | パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートに出会い、心がスッキリして自分は自分のままでいいんだと感じられることができました。私が感じた気持ちを感じてほしいと思って、教室を始める準備中です。
山あり谷ありの子育ての日々やカワイイ多肉ちゃん、ぶきっちょDIYのお話などなど。

こんばんは〜つながるうさぎ

昨日と今日、

続けて違うお友達が

プレゼント用に寄せ植えを購入してくれたんですカナヘイハート




昨日は真ん中の寄せ植えカナヘイ花




今日は鳥かごのタマカラ寄せ植えと木箱カナヘイキャンティ

プレゼントに私の寄せ植えを選んでいただいて

嬉しいわ〜カナヘイきらきら

いろんな人との繋がりや

今までの私を暖かく見ていていただいていたからかなぁ〜と照れ

これからもよろしくお願いしますカナヘイハート


今日は、お隣の三原市へ

出張パステルアート教室でした!

毎月呼んでいただいて

ありがとうございますカナヘイきらきら




今月はお雛様ラブラブ




背景の色合いや顔つきで、

どの方も個性があって素敵に仕上がりましたカナヘイきらきら

来月は桜🌸かな?


星マルシマmamaマルシェ

    3月2.3日  10時〜14時
    尾道市高須町
    健康生活マルシマ

    パステルアートWS  500円




リメ缶デコレーションWS   600円




寄せ植えも持っていきますね