今年度最後の行事❗&イベントに向けて(≧∇≦)b | パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートに出会い、心がスッキリして自分は自分のままでいいんだと感じられることができました。私が感じた気持ちを感じてほしいと思って、教室を始める準備中です。
山あり谷ありの子育ての日々やカワイイ多肉ちゃん、ぶきっちょDIYのお話などなど。

こんにちは〜つながるうさぎ

暖かい日があったり

寒い日があったりアセアセ

寒いと動けない〜てへぺろうさぎ

19日は、

子ども会の今年度最後の行事でした!

6年生を送る会カナヘイきらきら

毎年恒例のボーリングですカナヘイハート




三男君は去年まで

一人で投げられずに私と一緒に投げてました。

その場の雰囲気に慣れるのに時間がかかるんです。

今年はすんなり始めたので

成長したんだなぁ〜お願い

次男君もフラフラ〜と

いなくなってたのが、

大体みんなと同じ場所で

順番が来たらできてましたカナヘイきらきら

なんか嬉しいわ〜照れ

チーム賞と個人賞の表彰式をワイワイやって

記念撮影❗




前でふざけてる次男君爆笑

三男君はカメラに入らない所でフラフラ〜

次はバイキング!!

ここは、大人げなく食べまくりましたてへぺろうさぎ




男の子席は、

からあげとチャーハンとジュース

三男君は30分で満腹ショックなうさぎ

元が取れません大泣きうさぎ

みんなで楽しめた1日でしたカナヘイきらきら


昨日は久しぶりに多肉を買いましたよお願い




で、

寄せ植えましたカナヘイハート






可哀想な虹の玉をカゴに集めてみたら

カワイイかもカナヘイハート




尾道市高須町にある
健康生活マルシマ

マルシマmamaマルシェ!

私のワークショップは2日です。

遊びに来てね〜カナヘイハート