子どもパステルアート教室❤&作品作り(^O^)v | パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートに出会い、心がスッキリして自分は自分のままでいいんだと感じられることができました。私が感じた気持ちを感じてほしいと思って、教室を始める準備中です。
山あり谷ありの子育ての日々やカワイイ多肉ちゃん、ぶきっちょDIYのお話などなど。

こんばんは〜つながるうさぎ

暖かいけど風が吹いてるから

やっぱり寒いね〜カナヘイうさぎ

今晩は冷えるかなあんぐりうさぎ


昨日はろいやるはうすで

子どもパステルアート教室でしたカナヘイきらきら

年少の男の子が

とっても楽しみにしてくれてて

楽しく真剣に描いてましたカナヘイハート










配色も顔も自分で描きましたよ!
(顔を描く時ママに手をそえてもらったよ)


次回の子どもパステルアート教室は

3月25日 土曜日 10時〜12時カナヘイきらきら

よろしくお願いしますカナヘイハート


星マルシマmamaマルシェ

     3月2.3日 10時〜14時

    私のワークショップは2日です





    パステルアート500円






   リメ缶デコレーション600円



販売用の多肉植物寄せ植えも

少しずつ増やしてますよ!