マルシマ2日目❗ | パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートに出会い、心がスッキリして自分は自分のままでいいんだと感じられることができました。私が感じた気持ちを感じてほしいと思って、教室を始める準備中です。
山あり谷ありの子育ての日々やカワイイ多肉ちゃん、ぶきっちょDIYのお話などなど。

こんにちは〜つながるうさぎ

今日は、マルシマmamaマルシェの2日目!

午前中パートDASH!DASH!DASH!

お昼ごはんを食べながら健康生活マルシマへ〜てへぺろうさぎ

今日も赤ちゃんや小さな子ども達で賑やかですカナヘイハート

リメ缶デコワークショップをしてくれたのは

3歳前後のかわいい子ども達でしたカナヘイきらきら






乙女男子カナヘイハート

昨日も同じくらいの女の子照れ




生け花感覚で刺すだけなので、小さな子どもでも簡単に作ることが出来てましたカナヘイきらきら

お母さんにも喜んでいただけて嬉しいですウインク


そして、

今日の私がGETした物は2つ気合いピスケ

前髪カット500円!!

ちょうど伸びててよかったチュー

5月にお店をOPENされるそうで、

多肉植物の寄せ植えをお店に置きたいそうで

OPENが近くなったら見に来てくださる話になりましたカナヘイきらきら

もう一つは、昨日に続いての木工品カナヘイハート



昨日のと並べると



かわいい〜カナヘイハート

イベントに参加するといろんな方と繋がる事が出来て嬉しいですカナヘイきらきら




イベントに声をかけてくださって

ありがとうございました!

また、よろしくお願いしますお願い

次のイベントは

星子どもパステルアート教室
     (大人もオッケー👌)

    3月25日 土曜日 10時〜12時
    ろいやるはうす(尾道市三成)

    参加費
     就学前の子ども    1000円
     小学生〜大人         2000円

    就学前の子ども用の見本は準備中てへぺろうさぎ

    小学生〜大人用の見本
    夜桜のイメージです



星おのみち手しごと市
     4月9日 日曜日に出店します




星学校まるごとマルシェ

     4月16日 日曜日
     10時〜16時
     原田芸術文化交流館 やまそら
     Facebook→→→🌵