ワークショップしてワークショップする(≧∇≦)b | パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートに出会い、心がスッキリして自分は自分のままでいいんだと感じられることができました。私が感じた気持ちを感じてほしいと思って、教室を始める準備中です。
山あり谷ありの子育ての日々やカワイイ多肉ちゃん、ぶきっちょDIYのお話などなど。

こんばんは〜とびだすうさぎ2

私の頭の中はグチャグチャになっておりますあんぐりうさぎ

いろんな事が同時進行ですアセアセ

一昨日はろいやるはうすにて、

子どもパステルアート教室と

リメ缶にお正月デコワークショップキラキラ

残念ながら子どもパステルアート教室は、

参加者ゼロてへぺろうさぎ

リメ缶デコは、お一人参加されました!






サクサク〜と手際よく作られましたウインク

12時30分になり移動DASH!DASH!DASH!

福山市手城町にある

ニードルワークさんへ

Facebook↠🐣

お友達のAちゃんの
お正月リースワークショップキラキラ




このバラとダリアを作るのが難しかった〜アセアセ






すごいオリジナリティで、刺激を受けまくりましたキラキラ

その後は、




コーヒー美味しかった照れ

Aちゃんからのプレゼントもいただきました〜カナヘイハート

ミミズの肥料って名前の肥料爆笑

寄せ植えもラブ

ワークショップの後に、

Aちゃんのきのこの作品を納品お願い




可愛すぎるラブラブラブラブ

クオリティが高いキラキラキラキラ

この日は朝から夕方まで

私の時間でしたカナヘイうさぎ

現実に帰りたくなかったショックなうさぎ

帰ったけどねてへぺろうさぎ


今年最後のワークショップやります!!

三原市のさくらやさんで、

リメ缶にお正月デコキラキラ

12月27日  13時〜

さくらや広島備後店Facebook↠↠🌸






今、5名様予約されてます。

材料は余分に用意していきます。

が、予約されたら確実ですよ〜ウインク