12月のパステルアート教室❗&あれこれ(^_^)v | パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートに出会い、心がスッキリして自分は自分のままでいいんだと感じられることができました。私が感じた気持ちを感じてほしいと思って、教室を始める準備中です。
山あり谷ありの子育ての日々やカワイイ多肉ちゃん、ぶきっちょDIYのお話などなど。

こんばんは〜つながるうさぎ

気分的にせわしない私てへぺろうさぎ

それでも好きな事はやっちゃいますカナヘイきらきら

12月のパステルアート教室に行ってきました!




みんな素敵キラキラ



私はこんな感じですカナヘイハート

書き終わる時に、イイね〜ルンルンって

自画自賛チュー

先が見えない不安もある来年度。

でも、きっと楽しい事が待ってるって

思える絵になりましたキラキラ

だから鶏の前には何もなくて、

後ろに花がたくさんあるんだなぁってカナヘイ花

無意識に描いた後に思いましたお願い

パステルアートっておもしろい!!


そう!

今は冬休みショックなうさぎ

毎日宿題するように仕向けるのが大変なんですアセアセ

今日は、小学校の懇談だったしあんぐりうさぎ

三男君、

女の子にスカートめくりしたりびっくり

お尻触ったりガーン

家でもダメだって毎日念押ししておりますタラー

はぁ〜

それぞれの子どもに違った悩みがあるもんですよね〜ショックなうさぎ

そんな暗くなる事があったら、

気分転換したくなりますよね〜チュー




シーチキン缶をリメイクしたりニコニコ




木箱をリメイクしたり爆笑

空いた時間にゴソゴソしちゃいましたキラキラ

でも、一番しないといけないことは

29日からの沖縄旅行の準備アセアセ

着替えは送りました!

後は、当日に持っていく荷物の準備〜アセアセ

前日に頑張るかなてへぺろうさぎ

明日は、

三原市にあるさくらや広島備後店さんへ

出張ワークショップしてきます。

リメ缶にお正月デコレーションラブラブ

13時〜

参加費1000縁






材料は余分に持参しますので、当日参加も少しだけ可能ですウインク

さあ、楽しんできますルンルン