クリスマス会❤&多肉ちゃん達 | パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートに出会い、心がスッキリして自分は自分のままでいいんだと感じられることができました。私が感じた気持ちを感じてほしいと思って、教室を始める準備中です。
山あり谷ありの子育ての日々やカワイイ多肉ちゃん、ぶきっちょDIYのお話などなど。

こんばんは〜つながるうさぎ

今日は、子ども会主催のクリスマス会キラキラ

着々と準備をしておりましたチュー

参加者は子ども25人、大人20人です!





手作りカレーに

ローソンの黄金チキンとプレミアムロール

オードブルと助六寿司もありますカナヘイきらきら

男の子19人、女の子6人というタラー

元気一杯、賑やかに楽しく楽しく

って感じのクリスマス会でした!

すぐに退屈になる男子達アセアセ

なぞなぞゲームと新聞紙相撲で

頭と体を使ってもらいチュー

最後はビンゴゲームでプレゼントを選んでもらいましたルンルン




友達がもらったプレゼントをつける三男爆笑

子ども会活動は、たくさんの協力で成り立っているんだなぁと実感しましたキラキラ

私も楽しくて、またやりたいって感じ照れ

子どもが大きくなって巣立っていっても

いつまでも仲良しなご近所さんでいたいと思いますお願い


それから、

多肉植物の寄せ植えのオーダーをいただいたので、




届けましたキラキラ

退職された方へのプレゼントです!

喜んでいただけたら嬉しいなチュー

多肉ちゃんの寒さ対策ですが、

こんなんどうでしょう爆笑




すごい適当な感じが私らしいキョロキョロ

様子みてみますルンルン