明日はろいやるはうす夏祭り❗️ | パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートや多肉植物に癒やされながら、発達デコボコ三兄弟の子育ての日々〜尾道・三原・福山〜

パステルアートに出会い、心がスッキリして自分は自分のままでいいんだと感じられることができました。私が感じた気持ちを感じてほしいと思って、教室を始める準備中です。
山あり谷ありの子育ての日々やカワイイ多肉ちゃん、ぶきっちょDIYのお話などなど。

こんばんは〜ニコニコ

イベント後の体力と気力の回復に

とっても時間がかかるお年頃になってますタラー

今日は整体に行けたので、やっと楽になってきましたよキラキラ


明日は、ろいやるはうすの夏祭りです!!

ろいやるはうすのFacebook→

物販で参加するので、納品とお掃除の手伝いに行ってきました照れ

写真撮ってなかったんですが、

Facebookにアップしていただいていたので…

使わせていただきますチュー

{CF1319CC-0BD1-487C-8308-174BB188694D}

{C044FE4F-A448-4825-9833-5E063B31EB22}

{048C0EA8-FCB9-4052-8BCB-970F0FAE6252}

{2106745C-FAC3-405D-A73A-2BD57940F4D6}

引き出しリメイク棚も販売しますよルンルン

お昼からは、遊びに行かせていただきますチュー


それから

コハルちゃんのお家ラブラブ

{D2BE8188-67D5-4768-A75A-91FF397E0A2C}

屋根を付けて、

welcome boardをつけてみましたウインク

屋根裏?

で、ご飯を食べてますよ〜爆笑

エリーちゃんのゲージの上に置いたので、

食事中に邪魔されなくなりました!

材料費4000円くらいかな!?

端材で作れたらいいんだけど、

その技術が無かったアセアセ

また作りたいものができたら頑張りますお願い